運営本部 – 人事・総務・経理

募集事業所
運営本部[東京都葛飾区東新小岩7-2-12]
仕事内容
本社管理部門において、経営管理・企画業務、人事業務、総務業務または経理業務を担当していただきます(企画、運営、庶務、電話・来客応対等を含みます)。介護サービスに関する事務経験があるとなお可です。
雇用形態
正社員
就業時間
変形労働時間制(1ヶ月単位)
就業時間1:8時30分〜17時30分
就業時間2:9時00分〜18時00分
給与
215,000円〜237,000円
待遇
正社員 | |
昇給 | ○(年1回) |
賞与 | ○(年2回) |
社会保険 | ○ |
社内保育ルーム利用※ | ○ |
交通費 | ○上限3万円(1ヶ月) |
扶養手当 | ○ |
中小企業退職金共済加入 | ○ |
制服貸与 | ○ |
定期健康診断 | ○ |
インフルエンザ予防接種補助 | ○ |
※社内保育ルーム利用について本社に隣接(葛飾区東新小岩)、1歳6ヶ月より利用可、他に社内規定あり
休日
月9~10日休(シフト制)年間休日113日
学歴
不問
必要な経験
経営管理、経営企画、人事担当、総務担当または経理担当の経験(※業種、年数は不問)
介護サービスに関する事務経験があると尚可
PC基本操作(Word、Excel、eメールに係わる基本操作)
Power Point、Illustlatorできれば尚可
必要な資格
普通自動車運転免許(AT限定可)あれば尚可