閉じる

運営本部 – 人事・総務・経理

募集事業所
運営本部[東京都葛飾区東新小岩7-2-12]

仕事内容
本社管理部門において、経営管理・企画業務、人事業務、総務業務または経理業務を担当していただきます(企画、運営、庶務、電話・来客応対等を含みます)。介護サービスに関する事務経験があるとなお可です。

雇用形態
正社員
就業時間
変形労働時間制(1ヶ月単位)
就業時間1:8時30分〜17時30分
就業時間2:9時00分〜18時00分

給与
215,000円〜237,000円

待遇
正社員
昇給 (年1回)
賞与 (年2回 2年目より支給)
社会保険
社内保育ルーム利用※
交通費 上限3万円(1ヶ月)
扶養手当
中小企業退職金共済加入
制服貸与
定期健康診断
インフルエンザ予防接種補助
※社内保育ルーム利用について
本社に隣接(葛飾区東新小岩)、1歳6ヶ月より利用可、他に社内規定あり

休日
月9~10日休(シフト制)
年間休日113日
学歴
不問
必要な経験
経営管理、経営企画、人事担当、総務担当または経理担当の経験(※業種、年数は不問)
介護サービスに関する事務経験があると尚可
PC基本操作(Word、Excel、eメールに係わる基本操作)
Power Point、Illustlatorできれば尚可

必要な資格
普通自動車運転免許(AT限定可)

求人募集のエントリーはこちらから