福祉用具 – 福祉用具専門相談員
募集事業所
福祉用具 江戸川 [東京都江戸川区松島1-41-19]
仕事内容
・福祉用具の販売・レンタルに関する業務及び営業
・福祉用具提案、配達、納品、組立、モニタリング、メンテナンス等の実施
・ケアマネジャー及びご利用者(ご家族)との打合せ
・営業に係る業務全般
・社内キャリアプランがしっかりしているので、働きながらキャリアアップを目指すことができます。
雇用形態
正社員
就業時間
9:00~18:00
給与
月給:215,000円~
待遇
正社員 | |
昇給 | ○(年1回) |
賞与 | ○(年2回) |
社会保険 | ○ |
保育費補助制度 | ○ |
交通費 | ○上限3万円(1ヶ月) |
扶養手当 | ○ |
中小企業退職金共済加入 | ○ |
制服貸与 | ○ |
定期健康診断 | ○ |
インフルエンザ予防接種補助 | ○ |
休日
月9~10日休(シフト制)年間休日113日
学歴
不問
必要な経験
福祉用具営業・訪問介護のいずれかの経験がある方
※未経験の方は応相談
必要な資格
福祉用具専門相談員(未取得の方は応相談)
普通自動車運転免許(AT限定可・ペーパー不可)