閉じる

福祉用具 – 福祉用具専門相談員

募集事業所
福祉用具 江戸川 [東京都江戸川区松島1-41-19]

仕事内容
・福祉用具の販売・レンタルに関する業務及び営業
・福祉用具提案、配達、納品、組立、モニタリング、メンテナンス等の実施
・ケアマネジャー及びご利用者(ご家族)との打合せ
・営業に係る業務全般
・社内キャリアプランがしっかりしているので、働きながらキャリアアップを目指すことができます。

雇用形態
正社員

就業時間
9:00~18:00

給与
月給:215,000円~

待遇
正社員
昇給 (年1回)
賞与 (年2回)
社会保険
保育費補助制度
交通費 上限3万円(1ヶ月)
扶養手当
中小企業退職金共済加入
制服貸与
定期健康診断
インフルエンザ予防接種補助

休日
月9~10日休(シフト制)
年間休日113日

学歴
不問

必要な経験
福祉用具営業・訪問介護のいずれかの経験がある方
※未経験の方は応相談

必要な資格
福祉用具専門相談員(未取得の方は応相談)
普通自動車運転免許(AT限定可・ペーパー不可)

求人募集のエントリーはこちらから