閉じる

新年のご挨拶

2023/01/01

2022年は大変お世話になりました。
感染拡大を繰り返しながらも規制緩和が進んでいます。昨年は新時代という言葉を多く耳にしましたが、
感染症と付き合いながらの日常生活も新時代なのかもしれません。
どのような時代になっても「やさしさと温かさをあなたに」の経営理念を全うし、お客様、地域の皆様、
そして職員の幸せな日常生活に貢献できるよう全力を尽くす所存です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては新春をすがすがしい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年は多くのお力添えをいただき誠にありがとうございました。
今年の干支は兎です。「兎の登り坂」という言葉がありますが、兎は後ろ足が非常にしっかりしており
「坂を上るのが得意で持ち前の力を発揮してぐんぐん進むことができる」
「自分の得意分野で能力を遺憾なく発揮できることを指す」という意味があります。
トーリツも自社の強みを活かし「兎の登り坂」の年にして、
更なる事業拡大やサービスの質の向上に対して社員一同努めて参ります。

 

新年明けましておめでとうございます。
昨年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
コロナ騒動は収まる気配がありませんが、トーリツの理念である「この地域の人々を大切に」の心を忘れず
万全な感染対策を行い、変わらぬサービスを皆様にご提供致します。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

 

各事業部部門長より年始の挨拶

新年明けましておめでとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大からほぼ3年。出口の見えない閉塞感を抱えながら、日々、ご利用者様に
明るい笑顔を提供したいという思いで、必死にコロナと戦っていました。今年も「withコロナ」をモットーに、
ご利用者様と一日も早く明るい笑顔・話題を共有でき、安心して幸せに過ごせるよう、心ある質の高いケアを
居宅介護支援事業部一丸となって提供させていただきたいと思っております。

 

今できる事から全力で取り組み、お客様に最高のサービスと感動を!!
本年もよろしくお願い致します。

 

皆さま 新年あけましておめでとうございます。
昨年秋、福祉用具の店舗が
「体験できる介護ショップ」に生まれかわりました。
~百聞は一見に如かず~ ぜひ 体験しに来てください。
そして 一緒に「介護」を「快護」にしていきましょう!

 

明けましておめでとうございます。
昨年も利用者様へのケアを通し多くの笑顔や感謝を頂きました。
ありがとうございました。
本年も皆様に笑顔と安心をお届けできるよう看護師・理学療法士・言語聴覚士は全力で寄り添ったケアを
行ってまいります。
そして新型コロナ感染症が少しでも早く収束することを願っております。
本年もよろしくお願い致します。

 

明けましておめでとうございます。
昨年もコロナ禍のなか、皆様には感染予防対策のご協力に感謝、感謝の一年でした。
引き続きデイサービスを安全にご利用出来るよう、感染予防対策を徹底すると共に、
更にチームワーク・多職種連携を大切に、ご利用の皆様のケアに従事させていただきます。
本年もデイサービストーリツをよろしくお願い申し上げます。

 

新年おめでとうございます。今年こそ、感染拡大が収まり、皆様が健やかに安心して生活できるようになることを
祈っています。細やかな気配りを持って利用者様に寄り添う介護を心がけていきます。
本年もよろしくお願いいたします。