閉じる

オープン初日

2023/04/12

トーリツ運営

ぜぺっとさんのパンの移動販売がトーリツみんなの駅で4月6日にオープン致しました。何でもオープンに至るまでは、いろいろとしておかなければならないこともありまして。。保健所に営業許可を取りに行ったり、食品衛生責任者を選任したり、製造元と何度も打合せをしたり、のぼりや看板・メニュー表をデザイン作成したり、必要物品の準備や商品ディスプレイを考えたり…わからないことばかりでしたが、仲間の皆が協力してくれたおかげで開店することが出来ました。皆ありがとう( ;∀;)

そんなこんなでオープン当日。

吹き飛ばされそうな程の強風が吹いておりましたが、たくさんの地域の方々にご来店いただき、感謝!感謝!感謝!ありがとうございました。当初の予定より商品は多めに用意したのですが、それでも開店1時間程で売り切れ状態に(゚Д゚;)
次回からもう少し多めに仕入れないといけませんね?

╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋

毎週木曜日11:00~14:00の数量限定販売です。
売り切れ次第販売終了となります。

╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋

引き続き、火曜日と木曜日は在宅介護に関するお困りごと・ご相談 受け付けております。

ぜひ、トーリツみんなの駅へ足を運んでみて下さい(^^♪