事業所案内

トップページ > 求人・採用情報 > 営業事務・福祉用具販売員

営業事務・福祉用具販売員

募集事業所
トーリツ福祉用具 堀切
仕事内容
福祉用具を取り扱う店舗での営業事務
福祉用店での接客・販売
問い合わせ等の電話応対
営業補助業務
PC操作(エクセル・ワード)
介護保険業務

※仕事は丁寧にお教えしますので、熱意のある方であれば、短期間で修得できます。
雇用形態
正社員
就業時間
9:00~18:00
給与
月給:180,000円~
待遇
昇給・賞与(社内規定による)、雇用保険、
労災、健康保険、厚生保険、
退職金制度(勤続4年目以上)、制服貸与
休日
月9日休(日・祝)
夏季(2日)・冬季(4日)特別休暇
年間休暇113日
交通費上限30,000円(1ヶ月)
学歴
不問
必要な経験
営業・販売・事務職のいずれかの経験者
(業界不問、介護業界尚可)
必要な資格
普通自動車運転免許(AT限定可・ペーパー不可)

求人に関するお問い合わせ、面接のご希望は
TEL:03-3691-2269 人事担当までお気軽にお問い合わせください!

トーリツの複合介護施設 エブリィ!クオーレ
採用情報はこちら
事業所案内
トーリツの介護サービス
居宅介護支援
訪問介護
訪問看護
デイサービス
福祉用具レンタル・販売
介護予防事業
人材紹介事業